長男の中高時代のママ友とのランチで
「リッツカールトン」のタワーズグリルへ♪

前菜とデザートはブッフェで、メインは選べるスタイル
これはかつて良く行った「パークハイアット」の
ニューヨークグリルと同じスタイルですね

でもお値段はこちらの方がリーズナブル
内容はさすがにあちらの方が豪華ながら
タワーズグリルの内容を考えたらCPも良く
気軽に使えますね

選べるメインはこんな感じ↓
image

今回のプランは飲み物付き、選べるのは赤ワイン・白ワイン・ビール

image

image

私のメインは鯛のグリル
柚子胡椒を使ったソースとトマトの酸味でさっぱりいただけました

image

デセールのクオリティもなかなか
ショコラは胡麻とか道明寺風等の和テイストで
ショコラ苦手の私でもつい取ってしまいました

image


image

見た目地味ながら美味しかったのが桃のコンポート
加熱のため色は悪くなっていますが
桃の美味しさを損なうことなく歯応えも残ってました
周りのゼリーも甘さ控えめで美味

image

メンバーの中に誕生月の方がいたのでこんな演出も

image

ハーブティーはカモミールとローズヒップと2種類ともいただきました

image

今回5人だったので一休のプランは使えなかったのですが
友人が別の優待クーポンを持っていて税・サ込で4000円でお釣りがきました
この料金なら、また行きたいな


店舗情報(HP) タワーズグリル
東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン