舞台仲間の友人とファンクラブイベントの合間に
新大久保まで足を伸ばしてみました

本当は「Tapir」さんに行きたかったんだけど
着いたらお昼の営業時間を一寸過ぎてしまってたので
なんとなくブラブラしながら結局「おんどる2」に辿り着きました

ふたりで頂いたのはますは海鮮ニラチチ゛ミ
ちょっと浅蜊の臭みが気になるなぁ
今度は青唐辛子のチヂミを食べてみたい


image



おんどるサラダは量もたっぷりで
ドレッシングの味も結構良かった
おかず類もなかなか充実しています

image

〆はもちろんパッピンス
氷が少ないのが哀しいけど
まぁこんなものでしょうね

image

この店に辿り着く前にふたりで見つけた楽器店
日本TVのドラマ「SHARK」の撮影に使われていたお店のようです
私たちがこの日参加していたイベントの張本人の役者さんが
このドラマに出ていたのでちょっと興奮してしまいました

新大久保に行った1番の収穫はこれだったかもね(笑)

image