epicurean

丈夫な胃袋を頼りにおいしいものを求めて西へ東へ♪

【ブログ】

美味しいの定義

毎日いろいろなものを食べては美味しいとか
不味いとか簡単に言い放っていますが
万人に当てはまる不味いはあっても
美味しいはないと思っています

蓼食う虫も好き好き
私の美味しいは所詮私にとってのfavoriteでしかありません

私自身、他の方々のブログやレビューを参考にしますが
似た好みの人を見つけるのはなかなか大変なものです


いろいろな感想はあくまでも個人的なもの
と思っていただけると幸いです

初めまして♪


これまで違うところで食のブログを書いていましたが
このたび引っ越してくることになりましたkateと申します


子供の頃から食い意地が張っていて
お腹が空くと機嫌が悪くなります


先天的に好きなものは辛いものと酸っぱいもの
後天的に好きになったものはかき氷


そんな日々の食べ歩きの忘備録です
どうぞよろしくお願い致します
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • スリランカ料理の魅力を教えてくれるアハサ食堂のスリランカ料理
  • スリランカ料理の魅力を教えてくれるアハサ食堂のスリランカ料理
  • スリランカ料理の魅力を教えてくれるアハサ食堂のスリランカ料理
  • スリランカ料理の魅力を教えてくれるアハサ食堂のスリランカ料理
  • スリランカ料理の魅力を教えてくれるアハサ食堂のスリランカ料理
  • スリランカ料理の魅力を教えてくれるアハサ食堂のスリランカ料理
  • スリランカ料理の魅力を教えてくれるアハサ食堂のスリランカ料理
  • 春のおやさいたんめんversion2と夏みかんミルク「ねいろ屋」2016/5-⑥
  • 春のおやさいたんめんversion2と夏みかんミルク「ねいろ屋」2016/5-⑥
最新記事
最新トラックバック
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
    Powered by KAYAC