かなり久しぶりの訪問となった新宿の「草枕」さん
移転したと聞いていたけれど、漠然と思っていた場所とは全然違ってた(笑)


以前よりずっと広くなってゆったりとした感じがいいですね♪

image


以前とあまり値段も変っていない気がする
この場所にしては安いのが嬉しい

茄子好きなのでやっぱりなすチキンにしました

image


玉ねぎを強く感じるカレー
そういえば、これを真似したようなカレーにお目にかかったことがあるけど
スパイスの使い方はこちらの方が断然上手いと思う

ごはんに合うサラッとしたカレー
揚げ茄子もルーも熱っ熱なのが心地よいし
ここはまた行きたいと思う店だわ


店舗情報(HP) 草枕
 
新宿区新宿2-4-9 中江ビル2階