ダンスのお仲間と湘南ツアーに行ってきました
最初に行ったのは七里ヶ浜の「ヨリドコロ」というCafé(HP)
友人の親戚がなさっているお店、
珈琲や甘味はもちろん、干物がメインの定食もあります。
店内を自然の海風が吹き抜けてのんびり出来る
Caféでした

image
image


続いて江ノ電で江ノ島の「THE MARKET SE1」

image

私は店主さんお奨めの早取りトマトと熊本すいか
どちらも青臭いところがちゃんと残っていていいですね
すいかにはレモンをキュッと絞って、この酸味も好き

image

友達は抹茶と山のミルクだったかな?
全然違う好みなのが面白い

image

店舗情報(HP) The Market SE1
 藤沢市片瀬海岸1-6-6