帝劇で観劇後、観劇仲間とベトナムキッチンへ♪
いい舞台を観た後のお酒と美味しい料理は
何より至福のひととき

サイゴンスペシャルで乾杯

image

揚げ春巻きはパクチーたれでいただきます

image

生春巻き ゴイクン まぁ定番料理ですよね

image


ラウ・ガー・チュア・カイ

この日楽しみにしていた辛くて酸っぱい魚鍋
前日までの予約が必要で2人前゜からになります

具はシンプルで白身魚・トマト・もやし・青菜のみ
中央のスープにくぐらせていただきますが
このスープが私の好みにどストライク
酸っぱくて辛いって最高☆☆☆

そうめんも付いているのでこれ一品でも結構お腹は膨れます

image


デザートはやっぱりチェー
たっぷり氷が入っていて思ったよりサッパリ

image

イケル口の友人がワインをボトルで注文したので
私も結構飲んでしまいました
お酒を飲むとしばしば頭痛に襲われるのに
不思議とそれもなく・・・
観劇とこの鍋のせいなのか?
とにかく楽しい一夜でした


店舗情報(公式) KHANHのベトナムキッチン999
中央区銀座5-1 GINZA5 B1