家からは割と近いのですが、職場や普段使う駅とは
方向が違うので最近とんとんご無沙汰だった
「パーラー江古田」
たまたま西武線での用事があったので
その前に休日ブランチという感じで寄ってみました

やはり休日は混みますね
少し早めに行ったので良かったけど席に着くまで
1時間弱かかりました

初めての焼き野菜サンド
肉と野菜のドッピオサンドもいいけど
この野菜だけのサンドすごくいいわ!

image


湘南小麦のカンパーニュは噛みしめる
美味しさを味わえるし焼いた野菜のほろ苦さが
パンにとても合っています

image

テイクアウトでもパンをいろいろ、
午後のおやつは枇杷のブリオッシュ
今度はもう少し空いていそうな時間に行ってみよう

image



店舗情報(食べログ) パーラー江古田
練馬区栄町41-7