聖蹟桜ヶ丘でかき氷好きの女性が週末に営業を始めたと聞いて
とある日曜日に行ってみました

駅から近いのは嬉しいですね♪
「虎's DINING」というお店です

image

黒糖みそくりいむ

意外としっかりとした味噌風味でくるみがいいアクセント
運ばれて来たときは小さいかなと思ったけど
割とみっちり詰まっている感じ

image

グレフルジンジャー(ジンジャー強め)

ジンジャーはほんのりと強めと選べます
すりおろし生姜ではなくてカットした生姜が下の方に入っていて
辛味だけでなく食感も味わえます
果肉を活かしたグレフルもいいですね

image

この日は丁度混み合っていて提供に時間がかかるのが気になったけど
今後は段々オペレーションが良くなればと期待しています

6月は金土の営業だそうですが、営業時間等は
予めチェックされてからの来店をお薦めします

店舗情報(Twitter) ぱくぱく くもくま堂
多摩市関戸1-11-3 桜ヶ丘プラザビル B1F虎’s Dining内