食べ友さんをお誘いして十条の「ベストキッチン」へ♪
店名を聞いただけでは何の料理なのか分かりにくいけど
ネパール料理のお店です

最初はスープモモ、モモは出来立てでアツアツ
スープはわざとなのかちょっとぬるめながら
パクチーが効いていて美味しい

image


見よ、このメニューの安さを!
そもそもダルバード(ここではダルバット)が
ディナータイムに800円というだけでも圧倒的に安いのに
生ビールが150円とはねぇ、もちろんこれですよ

image

ダルバードはジャポニカ米?
とにかくご飯の量も半端なく多いし、
ダルスープもチキンカレーも
失礼ながらちゃんと作っているお味
ひとり暮らしだったりしたら夕飯作るより
ここで食べた方が安く付くんじゃないかなと
思う位驚異的なコスパのいいお店でした

板橋・十条方面は安い店が多くて羨ましい

image


店舗情報(食べログ) ベストキッチン
 北区上十条1-15-9