もう終了してしまいましたが「浅草浪花家」さんの
春の人気メニュー、さくらほわいと

通常白あんとこしあんが付いているのですが
前回いただいた時→にほとんどあんを使わなかったので
今回はあんの代わりにいちごシロップをお願いしてみました

まずは何もかけずにそのまま・・・うーん、これでいいんじゃない?
いちごシロップを掛けても不味くなる訳ではないけど
結局何も掛けないのが好きなのかもしれない

image

2杯目はグレープフルーツ、これはねぇ
本当にこのままで完成度が高い、
間違いのないフルーツかき氷ですよ♪
メニューから消えるまでは毎回オーダーしてしまいそう

image

店舗情報(公式) 浅草浪花家
東京都台東区浅草2-12-4