「慈げん」さんで満足したものの
せっかくだからと途中下車してもう一軒寄って来ました
行ったのは、南浦和の「クラフトカフェ」さん

友人とサンド2種類をシェア、コーヒーとともにいただきました


image


かき氷3杯の後のサンドで結構胃が膨れてましたが
やはりここに行ったからにはかき氷もいただきたい

いろいろ悩んで〈バナナラズベリー〉
よくここまで高く積み上げられるなという位の高さのかき氷は
ミルクベースのバナナシロップがたっぷりかかっていて
別添えのラズベリーシロップを好きなように足しながらいただきます

ここでは最近完熟バナナと記載されていることが多いようですが
私が行った時は完熟と書いていなかったと思います
でも私は完熟でない若いバナナの方が生でいただくなら
断然好きなので、完熟にはこだわりなし
ラズベリーの甘酸っぱさもあり美味しくいただきましたが
ミルクは好みで減らすことが出来るといいなとも感じました

image