「ねいろ屋」さんはラーメン屋さんですし
提供されるラーメンも美味しいので
お店に伺った際はほぼラーメンもいただいていますが

たまに、食事してからあまり時間が経っていない時もあり
そんな時はもちろんかき氷のために行くのです

干しイモみるく

そんなに好みではないネットリ系なのだけど
ここならではの出会いを期待してオーダー
私のバカ舌ではそんなに違いを感じられなかったけど
美味しいとは思う

image


でもいささか単調に感じられたので胡椒をパラリ
邪道な食べ方をして店主さん、ごめんなさい

image

2杯目はブラック甘平

柑橘の魔術師は柑橘だけでも他の素材と組み合わせても
素材の良さを最大限に引き出す
ブラックベリーが強いようで甘平も負けていない

image

※「ねいろ屋」さんではかき氷だけの注文が不可な時間帯があります
平日と土日では違いますし、また営業時間も変るので
来店前にTwitterをチェックすることをお薦めします