昨年から加入したダンスチームの練習に友人ふたりを誘って
体験レッスン会を行った
出来たら入って欲しいけど、忙しい人たちなので無理かなぁ・・・

それでも和気藹々とレッスンは終わり
友人ふたりを伴って、レッスン後の楽しみに荻窪へ

この日は変わり種の油そばが出ていました

スモークオールドスクール

本来は燻製チャーシューと燻製卵が乗りますが
卵はパスしてしまって、後からちょっと悔やんだ
卵は好きではないのだけど、燻製卵なら食べられたかもしれない
油そばと言ってもギトギトしてない和え麺で
こういう汁なし麺は大好物なのです、ペロッといただきました

image

今季何度目かの生女峰苺

非加熱の苺かき氷は生の苺以上に苺らしい美味しさ
かき氷が苦手な友人も気に入ってくれたのが嬉しかった

image

もうひとりの友人はピスタチオミルク

ここのかき氷の中でも人気の一杯
柑橘類があるとなかなかたのまないので
少し味見させてもらって満足

image

煮込みみかん

最初はらーめんだけオーダーしていた友人が
私のかき氷を食べて追加したもの
かき氷を食べなれていない友人なので大いに手伝わせて頂いたわ

image

飲食店にはひとりで行くことが1番多いけど
友人と一緒にお気に入り店に行くのも大好きな時間です