相変らず利用度が高い「浅草浪花家」さん

最近のお気に入りはライム

この店に集う酸味好きのために酸っぱいversionも用意されていて
もちろんいつもそれをいただいています

ライムの皮・果肉・果汁をたっぷり使ったかき氷☆☆☆

image


くり

秋には欠かせないかき氷
たいやきやさんなのに洋風な味わいで香り豊か

image

かぼちゃあずき

南瓜やお芋のかき氷は人気がありますが
私は稀にしかいただきません
なので、どうせいただくならこの店でと決めています
決め手はアーモンドとレーズン♪

image

レモン

大分前のものですが、半年熟成させたレモンのシロップに
レモンカードも付けていただき、レモンを贅沢に味わえる一杯でした

image

別の時にレモン蜜を別添えでいただくとこんな感じ

image

夏場は焼きそばだけだった食事メニューが
寒くなるとともに復活してきました

ミートソースうどんはタバスコを多目にかけていただくのが好き

image

ほうれん草のスープ

乳製品のしつこさのない見た目よりあっさりしたスープ
冬場にかき氷をいただく合いの手にこれほど
ぴったりなものはないと思う

image

焼きそばは定番ですがたまにいただくとやはり美味しいと思います

image


たい焼き屋さんなのだからたい焼きもいただかないとね
店内でいただくあんずたい焼きが好きですが
皮の薄さ、あんこの甘さも気に入ってます

image



店舗情報(公式) 浅草浪花家
東京都台東区浅草2-12-4