秋の新作が出たと聞いて荒木町に行ってみました

秋風が吹いてもやはりお店の中は閉めきらず
風が吹き渡っています

いちじくチーズはちみつ

いちじくのかき氷はいろいろなところでいただいているけど
組み合わせに工夫がありますね
意外と大きくてかき氷食べなれている私でも一寸驚いた(笑)
チーズはそれほど癖もなくいちじくとは相性もいい
はちみつはなくてもいいのかなとも思うけど
胡椒のトッピングがあるので甘いだけでは終わっていない


image


もうひとつもいただきたかったけど、ぐずぐずしているうちに
今季営業は終わってしまいました、来年こそ!

image

店舗情報(公式) Ryan
新宿区荒木町7 野崎ビル1F