経堂にあるパン屋さん「onka」でかき氷が食べられると知ったのは
結構前でしたが、アクセスと営業日の関係でなかなか行けず
なんとか都合を付けたのは今季営業最終日でした

午後に行ったせいか、売り切れたもののいくつかありましたが
食べてみたいものもいろいろ残っていました

image


いただくのはパン屋さんのショーケースの上
椅子はありますが、後ろは道路だし
決して良い環境ではないけど、500円は安い

image

塩キャラメルミルクとナッツ

削りも良いしザックザクのナッツと塩キャラメルは相性良く
これで500円なんて・・・もっと早く来れば良かったと後悔

image

かぼすと和三盆蜜

かぼすの酸味・苦味よりは和三盆の甘さが勝っているけど
上品な甘味で飽きることなくいただけました


image

凍頂ウーロン茶 あんず添えと
レモンとパインとココナッツも食べてみたかったけど
待っている方もいたので2杯に止めておきました

来年はもっと通いたいお店だと思いましたが
パンも買いに行ってみたい♪

店舗情報(公式) onka
東京都世田谷区桜1-66-5