やっぱりここが1番落ち着くな、と思います
荻窪の「ねいろ屋」さん
ひとりで行っても友人と行っても満足感大

定番の煮干しょうゆらーめん
これを食べてから細麺が好きになりました
日々美味しい方向を目指して進化し深化するスープは
もったいなくて残せない

image


人気が高いマルミツ農園の桃
第一弾はちよひめ、
桃は格別に好きな果実ではないけど
ここのかき氷は桃の美味しさを活かしていると思う

image

久しぶりにいただいたピスタチオミルク
原材料の高騰で大分お値段も上がったけど
食べてみれば納得できるこの店を代表するかき氷のひとつ
香高く口に含んだ時のナッツのまろやかさ
そして案外さっぱりしているのもこのかき氷の魅力です

image

紅あまなつ

柑橘かき氷には特に信頼を置いているけど
これまた素晴らしいものが出てきたなと一寸驚いた
苦味の活かし方が絶妙でピールのしっとり感、歯応えもとても好き
もうシーズンは終わってしまったのかもしれないけれど
ぜひまたリピートしたい一杯でした

image

えつこの赤しそ

スタッフのえつこさん作の赤しそシロップはとても綺麗な色
もっとキュンとくるくらい酸っぱい方が好みではあるけれど
夏の暑い日にいただくにはピッタリの爽やかなかき氷でした

image

店舗情報 営業時間、休業日などはねいろ屋さんの公式ツイッター
https://twitter.com/neiroyaでご確認ください