銀座でミュージカル関連のイベントがあり
その前の少しの時間を利用して
初「銀座のジンジャー」

image

6月のメニューも気になったのですが
舌に信頼のおける友人からのレモンカードが重いという情報により
1番酸味がありそうなハニー&レモンにしました

トップにミルクジンジャーシロップがかかっていてこれが甘い
練乳とジンジャーシロップと別々になっているといいのですが
ここではそれは無理みたいですね

レモンの酸味がないわけではないけれど、もっと欲しいところ
でもこれくらいが沢山の食べ手向けの一杯なのかもしれませんね

味以上に気になったのが提供に時間がかかったこと
そもそも時間がなかったのですが
それでも30分ほどの滞在が可能なので入店したのですが
提供されるまでに20分以上はかかったと思う
店内が混雑していたのなら仕方ないけど
私が入った時点で提供待ちの方はひとりだったと思います

初めての店で時間がない時は提供にどれくらい時間がかかるのか
聞いておいた方が良いのかもと思ったのでした

image


店舗情報(公式) 銀座のジンジャー銀座本店
東京都中央区銀座1丁目4-3 1階/2階