ホワイトデーでも過ぎましたが
2月一杯提供されていたバレンタイン氷のことを書きます

行ったのは宮崎台の「ティーハウスマユール」さん
こちらのバレンタイン氷はみるくカカオカスタード

チョコが苦手でも食べやすいさっぱりめなカカオ
中のカスタードクリーム、クランブル、飾りのクッキー
オレンジピールといろいろな味と食感が楽しめます
ピールは本当は中に入れる構成でしたが、
入れ忘れたということで別添えで・・・
でも好きな時にピールを食べられて私は却って良かったかも

image


もう一杯は柑橘ラッシー
中にグレープフルーツ・八朔・伊予柑の三種類の柑橘入り
柑橘大好きだし、ラッシーも好きなので外れるわけはない

image

かき氷を通年で提供される店の中では、もはや古株の貫禄ですね
ラインナップも豊富で、今年はさらに定期的に通いたいな

店舗情報(HP) ティーハウスマユール宮崎台店
川崎市宮前区宮崎2-3-12 宮崎台ルピナス103