吉祥寺のウッドベリーズウッドベリーズ&マルシェ
2/1までの期間限定で「とちおとめフェア」を開催中です♪

image


最近利用するのはもっぱらマルシェばかり
いただいたのはとちおとめパフェのマルシェversion

いちごを使ったパフェはパフェの中でも定番中の定番ですが
バニラアイスや生クリームが主体のものは苦手なので
とちおとめのフローズンヨーグルトと少量の生クリームくらいの
ここのパフェは食べやすいなぁと思う

image

一緒に行った友人ふたりはパフェのSサイズ
ベースはラズベリーととちおとめだったと思います
完熟きんかんが少し羨ましかったり(笑)

でもSサイズのパフェでは私は全然物足りないのだけど
普段氷菓をあまり食べないらしい友人は
これでも口の中が冷たい~と言っていたので
あぁ、そういう人もいるのだなぁと目から鱗

image

とちおとめフェアが始まる前に行った時は
愛媛レモンピールをいただいたのですが
これ、すごく好みでした

レモン果汁も使っているとは思うけれど
すりおろしたと思われる皮の食感と苦味が
ここのフローズンヨーグルトととても良く合っていると思う

魅力的なメニューが揃っているので
もっと頻繁に通いたいな

image

店舗情報(HP) ウッドベリーズ&マルシェ
武蔵野市吉祥寺本町1-20-14 クスミビル1階