今年になってから1度だけ原宿店には行ったものの
逗子は1年以上ご無沙汰だった「SUNDAY JAM」
友人と休日ブレックファーストに行ってきました

わざわざここまで行ったのは本店限定メニューのためだったのに
前の週で終わってしまったとか・・・orz

仕方ない、と気を取り直して
アサイー&バナナヨーグルトスムージー
甘過ぎず冷たすぎず朝の体にしみていく

imageimage

もちろんパンケーキもね!
友人と(シェアするため)相談して選んだのは

Honolulu Pancake Coco&Pine

これは初めていただきましたが
カットされたパイナップルが入った生地は思いの外あっさりしていて
食べ進んでも飽きることがない
ココナッツはフレークとシロップとWですが
シロップはあまりかけずに食べてしまいました

image

生地の中から出てきたパイン

image

日曜だけだし、アクセスも良くないので
原宿店が出来たのは嬉しいけれど
逗子には逗子の時間が流れているなと感じたのでした


店舗情報(HP) SUNDAY JAM
 神奈川県逗子市新宿1-5-14