食べると美味しいと思うのに
「あー、これ食べたい」って
渇望することがあまりない料理ってありません?


私にとってハンバーガーがそのひとつ
なので・・・?
この店「バーガーマニア」が恵比寿に出来ていたことすら知りませんでしたが
(白金店が出来たばかりの頃に行ったことはある)
マンスリーバーガーが「東京すだち遍路」とのコラボと知り
→「シンチェリータ」の記事参照
3店舗の中では1番アクセスが便利な恵比寿店に行ってみました

今回行くに当たって分かったのだけど、ここってランチタイムが4時までなのね
最近勤務時間が変ってしまい
仕事の日は大概の店のランチタイムには
間に合わなくなってしまった私にとって
ランチタイム終了時間が遅い店はホント嬉しい

image

ランチタイムはサラダとフレンチフライが付くしドリンクも安い☆

さて、すだちバーガーはパテの上にすだち果汁で作った
カッテージチーズとすだち果肉入り
聞くからに私好みだと思ったのだけど
そもそもバンズもパテもとても美味しいことを再確認
元々ガッツリというよりも上品にまとまったバーガーに
さっぱりすだちとカッテージチーズなので驚くほどあっさりいただけました

次のマンスリーバーガーも気になってきたし
ここは再訪しそうです♪

image

店舗情報(HP) バーガーマニア恵比寿店

渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿107